
No.26(仮)

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

2017年3月18日のこと。

X100F 雑記 写真

X100Fを買ってから、何でもない光景もパシャパシャするようになりました。

まだまだスタイルは出来上がらないけど、以前より写真が身近になって、楽しい。

DSCF2378.jpg

うち。

DSCF2396.jpg

隣町のイオンへ行く。梅がきれい! 

DSCF2409.jpg

クレープの前にたこ焼きも食べました・・・。

DSCF2418.jpg

赤と白のにょきにょき。

DSCF2424.jpg

これも赤と白のにょきにょき。

DSCF2482.jpg

ハンドル。

DSCF2486.jpg

通勤時、朝焼けが眩しくてとても綺麗なのです。

でもここから先、死んだ魚の眼をした人が詰まった電車は地下に入る。

DSCF2500.jpg

電動アシストを付けてあげてほしい。

FUJIFILM デジタルカメラ X100F ブラック X100F-B

FUJIFILM デジタルカメラ X100F ブラック X100F-B

 

 

広告を非表示にする