読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No.26(仮)

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

雪の日。

雑記

DSC_4141.jpg

先週、婆ちゃんが死んじゃいまして。

100歳、苦しむこと無く、眠るように、大往生。

通夜の日は雪がふりました。小さい頃、婆ちゃんと雪食ったの思い出しました・・・。

何で雪食ってたかはわからない・・・。

 

大学に入って実家を出てからは、帰省するときにひょこっと顔を出す程度。

もっと婆ちゃん孝行できたかなあと少し後悔したけど、会うたびに冗談言って笑ってたしそれでいいやとも思う。

 

久しぶりに親族が集まって、婆ちゃんは死んだけど何かみんな笑ってて、近所の人も来て、田舎は窮屈だけど、あったかいな。 

 

 

そういえばX100F予約しちゃいました。色は黒。

発売日は2/28・・・2月下旬って結局最終日 なのね。

ヤフーショッピングでTポイント付与率が大きいタイミングを狙ってポチりました。

(当方プレミアム会員、Y!カード所有のため18倍ポイントでした!)

 

待ち遠しくて、レビューやらなんやらを見漁っています。

USB充電対応とのことで、先立ってモバイルバッテリーも買いました・・・。

孫を産まれるのを待ちきれない翁の気分。

 

広告を非表示にする