
No.26(仮)

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

X100Fが発表された。

カメラ

DSC_4083.jpg

でました。

dc.watch.impress.co.j

fujifilm.jp

リークの通りのスペック。ほとんどX-Pro2。

X-Pro2との違い、ざっと

 

・レンズ交換式か否か

・液晶モニタ(Pro2の方がちょっといい)

・重さ(X100Fの方がちょっと軽い。実際Pro2はレンズつけるから200g以上は差が開く)

・メカシャッターのスピード(Pro2は1/8000まで)

・標準撮影枚数(X100Fのがちょっと多い)

 

あとは一緒っていい切っても良い感じがする。

僕の脳内はX-Pro2とX100Fが一騎打ちしている。

しかし2月下旬まで待てます!?

 

どうやら東京サービスステーションには実機がある様子。

とりあえず触りにいくか・・・。

 

ちなみにX-Pro2の値段が上がった。マップカメラなんか4万くらい上げてきた。

同じようにAmazonもだ。弄ばれてるぞ・・・。

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2

 

 

youtu.be

 

やっぱ両方買います?

 

広告を非表示にする