No.26

生活とか写真とか音楽とか?あと美味しいもの?

明治神宮外苑のイチョウ並木とか行ってみたけど。

DSC_3000.jpg

 明治神宮外苑のイチョウ並木にふらっと行ってきました。

原宿でハンバーガーを食べ、PAPIER LABO.をちょっと覗きたかったので、千駄ヶ谷方面まで歩いて、そのまま外苑前へ(けっこう歩いた)。

DSC_2973.jpg

BROOKLYN PANCAKE HOUSEっていうパンケーキの店なんですが、いつもハンバーガー食べに行きます。

なんか近所で長蛇の列作ってるハンバーガー屋の系列なんですけど、そこより美味しいと思ってる。そして全然並ばない。サイコー。

papierlabo.com

パピエラボは移転してた(すぐ近所に)。良い感じの紙の店です。

 

肝心のイチョウ並木は、何か曇ってきたし色づきも思ったよか薄めで、青いのもあったりで、嫁さんのポートレートだけ撮って終了です。

すごい人でして。早朝とかに来るといいのかな。

もう12月ですが、何だかんだもう少し紅葉楽しめるのでしょう。

https://www.instagram.com/p/BNPCB_1j-sf/

来週は12月…… #photography #ig_japan #instagramer #igersjp #igrecommend#reco_ig#indies_gram#vsco #vscocam #vscojapan

インスタにあげるときはいつもVSCOのアプリかましてます。

5周年だかでフィルターセールしてたんだけど、lightroom用プリセットもセールしてくれないかしら。